じぃじとばぁばのお家へ

まとめて更新 その2

昨日はじぃじとばぁばのお家へ
行って来ました

週中ごろに

『みんな調子が良かったら
週末いきますねぇ~』

と電話したので

今から向かいます♪

のメールを送ったけど

気付かなかったお母さん

来るのかなぁ~?
来ないのかなぁ?

という状態だった様で

行った時はビックリされてました

ゴメンね

人見知りの月ちゃんは

慣れるまで30分はかかったかなぁ?

兄ちゃんは大喜びで
ご飯も半分くらいしか食べずに

遊びまくっています

あまりおもちゃはないのですが

身体をつかって
良く遊びます

それに兄妹仲良く遊ぶので

おもちゃがない方が良いカモ
と感じました

急に行ったにも関わらず
たくさん遊んで下さって

おいしいお好み焼きも頂いて

みんなゴキゲンです

そして、出かけずにお家におってくれて
良かったぁ~

じぃじ・ばぁば・兄ちゃん
ありがとうございました