中身が選べる福袋(子供服)


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

1月1日

お年玉がもらえなくなった今

楽しみなのは

福袋初売り福袋

ですよねぇピース

お友達も朝1でお目当ての福袋に
ダッシュしたと

気合の入ったメールが届きましたワラ

福袋ってハズレたら…↓↓

欲しいの買った方が良くない?

と思いつつ
気になってしまうのが
買いたくなってしまうのが

New Year マジックですよね汗

だけど、今回とうとう
巡り会えましたキラ

中身が選べる福袋

先ほどの続きですが
月ちゃんに買った物は
福袋なんですWハート

マリーナホップの
Child lobby
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
というお店のワンピースが
欲しいなぁ~と思って行くと

何と福袋の中が見えて
入っているのが確認できましたきら

やったぁ~キャハハ

待ってたかいがあったぁハート

と福袋の中を色々と
覗いていると…ワラ

店員さんが
『色違いや同じ棚の物なら
交換しますよ』

ホンマにです~らぶ1びっくり。
(広島弁満開笑う)

という事で
欲しかったアレ・コレと
福袋をコーディネートさせて頂きましたイヤン
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
☆右上のワンピースが欲しかったんですハート
☆左上のは何だかギャルっぽい笑

ここはロンパースでも
かわいくて
お手頃なので
ロンパの頃から
お気に入りでしたハート

月ちゃんの
初福袋でしたぁハイハイ