やっと来ました!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は柊ちゃんの大好きな
じぃじ と ばぁば
が来る日でしたsei

『先日8日に行くね』

と連絡をもらってから

毎日

時計の針が8をさしたら
(40分や8時など)

『あぁ!8になったキラ

じぃじ来るびっくり。

『時計の8じゃなくて
日にちの8なんだよ』
とカレンダーを見せる

そんな
可愛いんだけど可哀想な
繰り返しの日々…

やっと大好きなじぃじとばぁばが
やって来ました家*音符

おみやげにたくさんのパンを
持って来て

いっぱいかわいがってもらって

大好きなシャボン玉も一緒にして
もらって

とってもご機嫌のしゅうちゃんでしたイヤン

月ちゃんも赤ちゃんせんべいより
おいしいパンがイイビックリ
という感じでモグモグ食べてましたうさ。

朝は地域の行事があったのに
わざわざ来てくれた
じぃじ&ばぁばに感謝ですLOVE

ありがとうございましたぺこり