頑張って!

今 お子さんと一緒に
ベビーマッサージ教室に通われている
Aちゃんとママさん

とっても楽しんで下さっている様で

また復習レッスンの予約も下さいました

そんなAちゃんママ

資格取るのって難しいですか・・・?

とお話を聞きにきてくださいました

頑張り次第で全然大丈夫

だって、物覚えかなり悪い
私でもなれたから

私の中ではかなりの説得力のある応援

もちろんお金がかかることなので
無理強いもしませんし

ベビーマサージセラピストとして
向いているなぁ~と感じる所や

その人なりの強みもある事を
いろんなお話をしながらお伝えします

反面向いてない人にも
正直 こういう所を直さないと
難しいんじゃないのかな?

という所をお伝えする事もあります

ごめんなさいね。

だけど、それでもやる
と決めた時のパワーって

意外と自分でもビックリするぐらいの
パワーが出るんですよ

そして、きっと今まで
お仕事だから毎日出勤していたでしょうけど

自分でお仕事始めると
お仕事の日がすっごく楽しくなりますよ

そして 私のお教室に来て

ママだけど子連れだけど
何かをやってみたい

と思っていただけたのが
何より嬉しいです

たとえベビー系教室ではなくても

頑張るママ達を応援しています

βaby Smile

樽岡 かおり