我が家の2011年

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますらぶ②

 2011年 
終わっちゃいますねしみじみ

ブログをご覧になられて
コメントや
メールを送って下さり

嬉しかったり
元気をいただきましたハート

  本当に
ありがとうございましたスキ

我が家の(私の)2011年
ベスト3で振り返ってみようと思います顔

3NO,33

病院入院づくし病院

1月kagamimochi☆☆ママ
出産で入院

9月お月見月那・柊哉
乳糖不耐症&RSウィルスで入院

11月どんぐりパパ
ヘルニアになり
手術&入院

12月サンタ月那
腸重積で入院

たくさんの病院に
お世話になりました病院

2NO,22

ベビーマッサージ教室で
たくさんのママ・パパ・ベビちゃんと
出会えて、

ステキな笑顔と元気と
『来て良かったぁ~』
『楽しかったです』
の言葉に
わたしもがんばろう!!とやる気を
頂きましたびっくり

みなさんに出会えて本当に良かったですハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
(クリスマス会)

姉やばあちゃんやじいちゃん
イイ子にしてくれる
柊ちゃんや月ちゃんの
お陰で、お仕事ができますらぶ②
とっても感謝をしていますハート

1NO,11

我が家や教室に来て下さった方々は
やっぱりこの日がNO1でしょう星

月ちゃん誕生shokoponハート

あっという間の1年

あんなに小さかった月ちゃんが
もう、笑ったり・怒ったり
好きな遊びをしたり
自分で食事をしようとしたり

大きくなったなぁ~

と感じるばかりですイヤン

そして、柊ちゃんも
優しい・優しいお兄ちゃんに
なってくれましたLOVE
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

これからがケンカとか
するのでしょうケドワラ

震災でたくさんの方が亡くなった今年に
産まれてきた月ちゃん

大切に育てて

家族が4人にが
増々、協力し合って
想い合って

頑張っていきたいと思います*!!

 END2011年 完END