仲良し★いとこ

娘が産まれてから
気を使ってか
お泊りに来ていなかった姉夫婦。
昨日の一件もあり
姉の娘のMちゃんが
「じいちゃん家 行くぅ~[emoji:i-199]」
と強く言ったからか

久々に昨日はお泊りでした[emoji:v-258][emoji:e-261]

息子は1つ違いのいとこのMちゃんが
大好きで、昨日の晩は
遅くまで遊び
なかなか寝たがりませんでした[emoji:i-229]

まぁ、スゴク楽しそうだし
たまにはイイかな[emoji:i-228]

昨日の一件があり
みんんが気にしてくれているようで

やはり朝少し泣きましたが
スグにばあちゃんがやって来てくれました[emoji:i-246]

昨日しっかり遊んだからか
朝、私が側に寝てたからか
今日はわりとスグに落ち着き
私も一安心です[emoji:i-176]

その後、朝食中に
イスに座る姿勢が悪く
ずり落ち机であごを打って泣いてしまいましたが

2階で寝てた姉が
今、息子が起きて
昨日の様にSOSを出しているのかと勘違いして
急いで降りてきてくれました[emoji:i-246](笑)

ケドみんなが
息子や私を心配してくれていることを感じ
幸せ者だなぁ~っと感じました[emoji:e-349]

今日は朝から
いとこのMちゃんと遊べ
息子もご機嫌です[emoji:e-68]

姉も私も
2人がわりと仲良く遊んでくれるので
ゆっくり出来ますし
気兼ねなく下の子におっぱいや抱っこが出来ます[emoji:e-69]

最近は
おもちゃの取り合いなどして
基本1つ年下の息子が泣かされていますが
それでも、Mちゃん大好きなんですね~。
本当の姉弟みたいです[emoji:e-51]

で、たまに静かになったとおもったら
2人で仲良く 悪さをしてるんですね[emoji:e-264]

今日はなぜか この年になって
久々のティッシュのムダ使いをしてました[emoji:v-356]

「だめだよ~。みんなの大切だよ~。」

とは声をかけますが
本気じゃないのが伝わっているのでしょうね。

全く 止めません[emoji:v-355]

以前、一緒に広告のビリビリ遊びをしたのを
思いだしたのか
ティッシュを細かく ビリビリにしてました[emoji:i-229]

すぐソコに今日の広告があるのに…。

ケド私は授乳していて
姉は昼食を作ってくれていたし

久々に楽しく、仲良く遊んでいることだし
ティッシュの
5枚や6枚や7枚や8枚や9枚や10枚…
ぐらい大目にみよう[emoji:e-259]

その後2人で
ビリビリティッシュでいっぱいの
衣装ケースに入り
仲良く遊んでいました[emoji:i-278]
いたずら中

息子も楽しそうで
私も嬉しかったです[emoji:e-415]

そしてめずらしく
娘は午前中ずっと起きていましたが
とても落ち着いていて いるのかいないのか(笑)
おもちゃであやすと
もぅ 目で追っていて驚きました[emoji:e-420]