おでかけデビュー

実は10日(木)に娘は
おでかけデビュー
をしました

おでかけと言っても
大竹に住んでいる姉の
「暇ぁ」コールに応えて
社宅におじゃましたダケなんですけどね

娘は外の空気を吸うのは
退院以来初めてです

けれど…
行きの車の中も
社宅におじゃましている間も
帰りの車の中も
眠っていました

さすが眠り姫

私もせっかく出たので
娘に女の子らしい
授乳クッションとリボンを買っちゃいました
姫グッズ
ほぼ衝動買いです

姉の下の子Tくんは
姉が側にいないと泣き続けてしまうので
Mちゃんは淋しぃ想いをする時が多いのですが
その日は息子がいたから少しは
気持ちが紛れたかな

娘が寝ていた分
社宅ではいとこのMちゃんと息子と
ゆっくり過ごす事が出来ました

娘の(初)おでかけは
いつもと何ら変わりない眠る日でした

そして、昨日も
私の仲良しの友達のNさんが
娘に会いに来てくれましたが
授乳後という事もあって
やっぱり寝ていました

Nさんも もぅすぐ3人目を出産します
3人ともBoyです
間違いなく日々にぎやかになるでしょうね
NさんFightだぁ~d=”12780305541″ data-image-order=”26″>