旧ベビーマッサージ教室9/4


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます♪

今日も楽しい時間を
過ごさせてもらいましたハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日はベビーマッサージ教室です♪

3回目になるので

ママさんもベビちゃんも

わきあいあいあとしてきましたねハート

じゅんばんこに抱っこしてみたりイヤン

かるぅ~いはっぴー

あぁー!! ずっしり くるね矢印

だけど
Tくん Iちゃん Kくん
3人とも かわゆぃですムフッ?

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今日は絵本の代わりに
サインってなんだろう??

というお話をさせて頂きましたらぶ②

つまり

来週の試験の練習にご協力くださいましたピース

みんなネコさんに
興味津々笑

ありがとうございましたキャハハ

ベビーマッサージでは
最後までマスターして頂きましたきら

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お家でもぜひぜひ
癒しの時間を過ごしていただきたいですハート

次回もみなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますねイヤン