ママンペール掲載されました☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

みなさん ママンペールってご存知ですか!?3

広島の子育て情報誌です*!!

ママ達に嬉しい 
O円のフリーマガジンです*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

廿日市や大野・大竹では
あまり目にする機会がないかもしれませんが

保育園や市のキッズスペース等には
ご自由にお持ち下さいって置いてあると思いますよ♪

子ども向けのお教室だったり、お店だったり

いろんな場所のキッズスペースだったり

子供向け歯医者さんだったり

子育て世代のハウスメーカーだったり

子育て中のママには
ワクワクする内容がいっぱいですイヤン

今回の秋号では

どうしたら改善できるの?
子どもの
アレルギー対策講座

の特集で

ベビースマイル

ベビースキンケア教室
が掲載されました
*!!

夏中心に
ベビースキンケア教室に参加された方々や

なんと月ちゃんのお写真まで
載せて頂いていてママは何だか嬉しいですキャハハ

ハートの点(purple)大野のSちゃん

ハートの点(purple)廿日市のIくん

ハートの点(purple)廿日市のRくん

ハートの点(purple)廿日市のHくん

ハートの点(purple)佐伯区のMちゃん

ハートの点(purple)佐伯区のSちゃん

ママ達がいっぱい育児を頑張ってる
良い記念にもなりますね♪

またどこかで見かけたら
チラッと見てみて下さい嬉しい

そして お子さんの

・新生児ニキビがヒドイ…
・肌あれやおむつかぶれを繰り返す
・いつも かゆそう…
・そもそも幼い子どもにスキンケアって必要なの!?

などなどお悩みの方は
ぜひ ベビースキンケア教室に遊びに来て下さい♪

対象は生後すぐ~10歳ぐらいまでですので
ベビーちゃんでなくても大丈夫ですよ*!!

興味はあるけど 
忙しかったり 遠方だったりの方も

1日でまとめてお伝えするレッスンや
出張もしておりますので

まずはご相談下さいね顔

お子さんの健やかなお肌を守ってあげましょうハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記