ケースとランチ会決定!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今回サインのケースにご協力頂いたのは

こちら 2組様ですハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

仲良しSくん&Tちゃんデスハート

もう 本当に遊びに来て頂いた感じで

相変わらず Sくんは
マイペースでまったり笑

Tちゃんは 女の子らしく
シャンシャンになってきた 感じですイヤン

2人を見ていて
本当におもしろくて

将来図をみんなで
『こう なりそうだよね~niyari*

なんて 話していましたemi

お二人とも お家でサインを取り入れて
いらっしゃるようで

かわいらしいしぐさに 
きっと 癒されているのだと思いますイヤン

子連れでお食事出来るお店の話になり

こうごのフジにある お店

気になるので、今度行ってみる事にびっくり

思いつきでランチ会が出来る

こんな気さくなみなさんが大好きですakn

8月24日(金)

もしベビースマイルに通われたママさんで

この記事をご覧になった方

24日一緒にランチしませんか!?

ただ、本当に子連れに優しいのか
分かりませんが

そんな勇気のある方は、どうぞ
ご連絡下さいakn