☆ナイトサファリ☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

先日から子ども達と
約束していた

安佐ZOOの

ナイトサファリに
行って来ましたぞうさん。きりんオランウータン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

まぁ ビックリするぐらいの
人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(グリーン) ・・・・

こんなに多い動物園は初めてでしたえ゛!

それでも 夜なので

夏の昼間では見られない
活動的な動物たちでした♪

特にサイは
あの短い足では考えられないくらい

軽快に走っていたそうですサイきら
(パパと姉が目撃したそうですびっくり

私も見たかったぁ~

中には就寝中の動物たちもいましたが

確実にネンネの動物たちは
檻の前に
三角コーンと棒で入れないようにしてあり

ごめんなさいの張り紙がありました

きちんと動物たちの事も考えてある
飼育員さん達の優しさも感じる一面でした嬉しい

ナイトサファリでは

動物たちの側にもライトアップされていて

また 普段と違う魅力を引き出していましたよウィンク

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして 大興奮の月ちゃん
(だけど 恐いのかだっこからは離れませんakn

『わんわんっっ!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

どの動物もわんわんの
月ちゃんですん~・・・。

最後の方では

イルミネーション動物園と題して

ステキに飾られてましたよびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

幻想的ハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

クリスマスみたいで子ども達大喜び♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

クジャクのイルミネーションすご~いキラ

他にもステキなイルミネーションで
みんな 大満足ハート

初めて行ったけど

大満足でしたキャハハ

ただ、子ども達は昼間より、よく
グズグズ言ったりするので

もう少し大きくなったら
また必ず行きたいですムフッ?

もしも これからナイトサファリに行く予定の方に
アドバイスです*!!

薄暗いので

1人でさぁーっとどこかに
もしくは兄弟で 突っ走っちゃうタイプの
お子さんは

お祭りや百均とかで売ってる

光るブレスとか
(園内でも売っていましたよ)

もしくは、スズなんかぶら下げときたい
ぐらいでした笑

大人が多いと誰かと一緒って
安心したりするので

今回は声をあげながら

誰がどの子と一緒にいるか確認しながら
進んでいきましたっっ!!

私はにとっては
とっても楽しかったナイトサファリ

そして、帰りはとっても渋滞してましたakn