そらまめくんのベッド

今回柊ちゃんが借りてきた絵本はこちらでした!

『そらまめくんのベット』

以前も借りてきたので

柊ちゃんのお気に入りなのかな

 

そらまめくんのお気に入りのベッドがなくなり

探しに行くお話し

 

ベッドを持って行ったのは・・・

 

最後は心温まるお話しです

 

これを読むと 家族みんなで寝たくなるような

そんなお話しですが

 

柊ちゃんの好きな場面はコチラでした

そらまめくんのベッドがなくなり

かわいそうに思った 豆のお友達が

ベッドを貸してくれるのですが

 

ピーナッツくんのベッドが固いよぉ~

と言っている場面がお気に入りで

 

ケラケラ笑っています

 

まだまだ かわいらしい柊ちゃんです