タィヤ公園!?へ


お昼寝から起きて
(近所の)公園でも行こうか矢印

と,ママとしゅうちゃんと月ちゃんで
出掛けましたが

近所の公園に行こうとすると

shoko『タィヤこうえん いくの』と
しゅうちゃんがナビをしてくれて

タィヤ公園へ連れてってくれましたびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

たぶん『たや公園』という名前かな

園のおさんぽで行った事があるみたいで

家からだと 少し距離がありましたが

まず保育園へ向かい

保育園からいつもの道を通って

迷う事なく連れてってくれましたキラ

月ちゃんは上手にブランコのれましたキャハハ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

危ないので支えようとすると
怒られましたほろり

鉄棒もあって
月ちゃんをぶら下げると
20秒くらい 1人でぶら下がっていましたakn

恐くて手を離せないダケでしょうけど

ずっと泣いてたので
さすがにかわいそうなので
20秒くらいで下してあげましたん~・・・。

柊ちゃんは足がたうので
何で泣いてるんだろう???

という感じでしたワラ

動いてないと 蚊がブンブン寄って来るので

少し遊んで 帰りました♪

帰りは逆パターンで笑

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記