オーズ ショーへ♪

今日は
一緒に幼稚園で働いていたOさんと
遊びました[emoji:e-68]

同じ学年を持っていて
当時から 仲良しです[emoji:e-343]

職場も変わり
久々に会いました

久々なのに

昨日の広告で
マリーナホップで
オーズショーがあることを知り

今日は一緒にホップに行きました

快く 付き合ってくれて
ありがとねぇ[emoji:e-266]

大人気のオーズ

たくさんの人で
私は 息子の柊ちゃんの抱っこ担当
Oさんは カメラ担当

Oさん ナイスショットです
6-18-2.png

少し長いショーでしたが
柊ちゃんは ケッコー見てました

私も ずっと抱っこで
がんばりました

ずい分 やられ気味の オーズでしたが
もちろん最後は
子ども達の希望に応えてくれました[emoji:e-420]
6-18-1.png

息子も満足そぅだったり
眠そうだったり

途中、どうしても娘の月ちゃんの
授乳を挟みますが

さすが、現役保育士

柊ちゃんをトイレに連れて行ってくれたり
遊んでくれたり…

安心してまかせれます

そして、
月ちゃんの出産祝いに
ステキな 手作りスタイを
頂きました
6-18-3.png

今日はチビッコ連れだったけど
楽しかったよぉ~

また、遊ぼうね