アクティブ・キッズ

今朝
ゆめタウン広島に行く前に
姉が我が家に寄ったので

昨日、旦那と息子の柊ちゃん一緒に
姉が寝る部屋の模様替えをしたので

お披露目すると

スゴク喜んでくれて

ゆめタウンにも一緒にと
誘ってくれ

急きょ ゆめタウンへ行くことになりました

姉の部屋は
Wベットを置いてあり
子どもが落ちて危ないんよ・・・

と言っていたので
模様替えをしたのです

さらに畳ベットだったので
畳を床に置いてみると
なんだか

ほっこりルームに
なった気がします

柊ちゃんも
 片付いたら

「ママきてぇ~
 はい、どーぞ

なんて、畳の上で
ままごとを始めました

かわいい息子です

そぅ②
今日はゆめタウンに行って
柊ちゃんは良く歩いたケド

娘の月ちゃんは
ずっとカートで
たいくつ だったのかな?

帰ってから
ひたすら寝返りをします

時々、ゴン
おでこを床で打ってしまいます

なので私は
ひたすら戻してあげます

さらに柊ちゃんは
大人が亀のように丸まって
かごんでいると
必ず、背中に乗ってきます

  が

今日は背中に立って
喜んでいます

さらに

旦那と並んで
かごんで

「どっちに登るかね~?」

なんて言ってると
両方の背中に立って

まさに
組体操のピラミッド

親子ピラミッドの完成です
6-20.png

柊ちゃんも
満足そぅでした