茶話やかサロンにて♪

本日は
阿品市民センターの
茶話やかサロンに来られたみなさんと
ベビーマッサージをしました[emoji:e-68]

17組のママ&ベビちゃんが
参加して下さいました
6-17-1.png

私は、大勢の方とマッサージを
するのは初めてでしたが

ママさんがとても熱心にして下さり
ボランティアの方々も
兄妹でお越しになった方と一緒に
して下さったり

みなさんの協力で
ベビちゃん達はしっかり
マッサージが出来たのでは
ないかな?と思います
6-17-2.png
初めての事なので
泣いてしまうベビちゃんもいましたが

それが普通です[emoji:e-2]
気にしないで下さいね[emoji:v-219]

ママさんが笑顔で
マッサージをしている姿を
見ると、私もなんだか幸せな
気持ちになりました

帰り際、
「ありがとうございました」
とお礼を言われましたが

私の方こそ
楽しい時間を
「ありがとうございました

来月の7月15日にも
10時半から
茶話やかサロンにおぢゃましま~す

次回は
赤ちゃんのお肌について悩んでいる
ママさん方に

デリケートな赤ちゃんの肌についての
お話をしたいと思います

つまらないお話にならないように
頑張りたいと思いますので
興味がありましたらお越しくださいね