待望のベビーちゃんのふれあいベビーマッサージ

お教室の詳細や予約は

ホームページからどうぞクリック

 

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

残念ながら2組お休みでしたが

 

3組のお友達が参加下さいましたニコニコ

 

 

実は 偶然にも みんな

 

何年も待った待望のベビーちゃん達だったんですピンクハート

 

そんな 皆さんだからこそ

 

分かる!分かる!がいっぱいありましたね嬉しい

 

 

話しが盛り上がったところで

 

ふれあい遊びでも盛り上がっていきました♪

 

 

 

オイルを使うふれあいマッサージでは

 

ママの大好きラブラブ

 

が温かい手から さらに伝わってきますハート

 

初めてのお熱が出て 

 

いっそうママっこになったIくんですうずまきキャンディ

 

 

 

やっぱり 女の子が好きなのかな?

 

Aちゃんめがけて何度もアプローチするSくんでしたぽってり苺

 

 

 

 

泣き方がまだまだ かわいいAちゃん

 

みんなから かわいい~好きって言われちゃったねぽってりフラワー

 

 

 

レッスン後のティータイムは

 

自分でしぼった 生ジュースと黒ごまプリンジュース

 

 

 

みんな 興味津々ビックリマーク

 

おっと Sくんは嫌だよ~ ではなくて

 

もうオネムの時間でしたニコニコ

 

 

すっかり教室にも慣れて

&
nbsp;

最後は とびっきりの笑顔で楽しんでいたIくんでしたakn