にぎやかなふれあいベビーマッサージ

今回も元気いっぱいな

 

ふれあいベビーマッサージレッスンになりました爆  笑

 

 

ふれあいあそびも Mお兄ちゃんもAお姉ちゃんも

 

みんなも大好きだよね爆笑

 

 

オイルを使ったマッサージでは

 

活発になってきたみんなだけど

 

まだまだ ママはその柔らかいお肌とふれあいたいよハート

 

という気持ちを込めて 行っていきましたウインク

 

 

とっても楽しいところにおでかけしてきたHちゃんふんわりリボン

 

 

 

ママとゆっくりふれあえる時間を楽しんでいるEちゃんふんわりウイング

 

M兄ちゃんも大好きなカバさんとふれあってるよドキドキ

 

 

 

毎回ヒヤヒヤ話を聞かせてくれる 目が離せなくなってきたYくんおすましペガサス

 

Aお姉ちゃんもおもちゃで遊んで待っていてくれましたニコニコ

 

 

 

お気に入りのおもちゃを見つけては一緒に楽しんでいるMちゃんぽってり苺

 

 

おもちゃが気になったり

 

おトイレに行きたくなったり

 

手を洗ってみたくなったり

 

お目当てまで動いてみたり

 

にっこり 喜んでみたり

 

今回も 笑い声いっぱいなにぎやかなレッスンになりましたニコニコ

 

 

ティータイムは

 

スノーボールと東京カンパネラと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

とっても美味しかったですラブ

 

tyle=”text-align: center;”>Yさん ありがとうございます嬉しい

 

 

次回は皆さん元気に揃えると良いですね音符

 

Sくん早く元気になるといいねピンクハート

 

 

また皆さんの笑顔にお会いできることを

 

楽しみに待っていますねニコ顔