旧ベビーマッサージ教室 11/29


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日はベビーマッサージのレッスンでしたハイハイ

ずっとベビーマッサージをしてみたかったんですハート
とおっしゃる Sくんママも体験で来られました顔

ベビーマッサージやってみたいWハート
と思って下さる方々と出会えると
本当に 嬉しいです顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今回も赤ちゃん絵本やふれあいあそびも
盛り込んでいきましたよ絵本

ふれあいあそびでは
あかちゃんに話しかける様に
歌っておられて ママさんみんなステキな笑顔でしたイヤン

新しいお友達が気になるMちゃん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

前回より、うつぶせでもお顔を上げれるようになってましたきら
そんな成長を一緒に感じられるのも私の楽しみですイヤン

何度も私に笑いかけてくれるSちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

あんなに笑っていたのに写真に残せなくて残念ほろり

初めてで緊張しながらも頑張ったSくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

途中おしっこが出てママにしっかり
かけちゃいましたムフッ?

みんなそれぞれのペースで
マッサージ楽しみましたねはっぴー

Mちゃんはマッサージ終了後に
ぐっすりネンネしちゃいましたzZ*

前回もマッサージ終了後3時間も
お昼寝したそうですよお~

しっかり眠って 大きくなってねハート

今回のティータイムは
授乳中のママでも安心して食べられる

パンプキンプリンを

これまた ルマンさんが作って下さいましたありがとう

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

甘さ控えめでとても食べやすくて
美味しくいただきましたムフッ?

いつも本当に
ありがとうございます嬉しい

それでは次回が最終回になりますが
また笑顔でマッサージ出来たら良いな~と
おもいます*♪

Sくんは1月スタートのベビーマッサージレッスンで
またお会い出来る事を
楽しみにしておりますねきゃー