Yちゃんと遊んだよ♪


今日はママも月ちゃんも
同級生のお友達
Yちゃんと遊びました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

これは変顔ではなくて
ポーズをとってますイヤン

ちょっぴり恐れの月ちゃんとは対象に

幼児向けの遊具をドンドン遊びこなす
Yちゃん*!!

たくましいキラ

見ていて気持ちが良いぐらい
たくましいYちゃんですイヤン

そんな2人も
おいかけっこをしてる時は
キャッキャッ 笑ってなんともかわいらしいんですキャハハ 

本当にご近所にお友達がいると
楽しいなぁ~って感じましたスキ

お家に帰ると
おやつもお昼も
良く食べる2人sei

全国的にノロウィルスが
流行りだしてきてるようですが

しっかり遊んで・食べて
元気に過ごして欲しいデスemi

※ちなみに2年前のクリスマスは
いとこ揃って
ノロウィルスにかかって1人脱水から
みんなまとめて入院になりましたぁ汗

本当に嘔吐の処理も大変ですし
ノロウィルスには感染したくないものですうああん