Kくん卒業!ふれあいベビーマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

私の都合で変更してしまい

Tくん参加出来ずにすみませんえーん

さらに台風の心配もあって
 

(木)と(金)グループの合同で行いました爆  笑

 

 

まずは1歳のお誕生日を迎えたKくんを

 

みんなで歌ってお祝いしましたまじかるクラウン

 

おめでと~きゃー

 

 

Kくんの好きな絵本もみんなで見ましたニコニコ

 

みんな月齢も大きくなってきたので

 

バランス遊びも楽しみました音符

 

ふれあい遊びも楽しそう流れ星

 

 

 

最後のふれあいベビーマッサージ

 

お休みがあって 少し空いちゃったから緊張気味だったけど

 

いつもママが温かく受け入れてくれて 嬉しいね Kくんハート

 

おもちゃで遊びながら マッサージ

 

おててから離れるとニコニコ顔が一転 

 

プンプンYちゃんになっていましたねピンクハート

 

 

バランス崩してけっこうなゴツンハッをしても

 

涙より 遊びたいが勝つ元気なKくんグリーンハート

 

 

お姉ちゃんも一緒にマッサージのKくん

 

気分向くとKくんにもマッサージしてくれたねブルーハート

 

 

 

はだかんぼ大好きのAちゃんは

 

かおり先生の隣でふれあい遊びの時から

 

ずっと穏やかな笑顔を向けてくれていましたイエローハート 

 

 

ママにピッタリのKくんと

 

よく動く11月ボーイズと

 

ニコニコのガールズと

 

おりこうのお姉ちゃん

 

わいわい賑やかなレッスンでした爆  笑

 

その後はティータイム音譜

 

 

が 終わった頃にやっと 自分を出してくれるようになったKくんニコニコ

 

最後にとびっきりの笑顔が見れて嬉しかったよラブ

 

 

みんなが帰った後

Mお姉ちゃんがかおり先生と一緒に

 

ママへの誕生日プレゼントを作りました嬉しい

 

一生懸命作っていたからママすごく嬉しそうだったねハート

 

本当はみなさんがいる時にお祝いと思いましたが

 

結果 良かったかな好き

 

 

それでは 皆さん明日のフォトベビマも楽しみにしていますねパーラブラブ

 

今から準備頑張ります(笑)