慣れてきたね♪ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

残念ながらKくんはお休みでしたが

 

3人は元気に来てくれましたニコニコ

 

 

まずは 来週お誕生日のKくんママを

 

皆さんで歌ってお祝いしました♪*

 

 

そして みんなも歌ってふれあって

 

遊んでいきました音符

 

 

 

みんな お教室の雰囲気にも慣れてきたかな?

 

早い時間帯で自分らしく過ごしていましたおんぷ。

 

 

どんどん活発に動くようになってきたのはCちゃんうずまきキャンディ

 

笑顔が楽しそう嬉しい

 

 

 

今回もまったり過ごしているKくんおすましペガサス

 

何とも穏やかに時間が流れていましたニコ顔

 

 

元気いっぱいのKくんまじかるクラウン

 

すぐに前進モードに突入しちゃいますイヒヒ

 

 

 

正反対の性格の2人ですが

 

ママは どちらも いいな~照れ

 

とないものねだり しちゃいますよね笑

 

活発な子も のんびりな子も 恥ずかしがり屋の子も

 

みんなそれぞれ個性があって

 

みんな かわいいですよハート

 

ティータイムは

 

ヨーグルトケーキのフルーツソース添え

 

と授乳期のブレンドティーですlt=”コーヒー” draggable=”false” height=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/224.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

そして そして

 

Cちゃんママから大竹銘菓の差入れもあり 

 

そういえば地域の銘菓ってあんまり分からないね~

 

なんて話しながら

 

皆さんで美味しく頂きましたありがとう

 

 

 

次回は新しいお友達も参加予定ですビックリマーク

 

みんなが元気に揃うと良いですね嬉しい