子育ての記念に♡ベビースマイル限定のフォトベビマ

 

今日はイベントレッスン♪

 

プロのカメラマンさんをお呼びして

 

フォトベビマですピンクハート

 

 

12組のお友達が参加しましたニコニコ

 

11月生まれ~1月生まれのお友達ガーベラ

 

 

1月生まれ~5月生まれのお友達ガーベラ

 

 

 

この中で実は同じ誕生日のお友達がキラキラ

 

1月9日の朝と夜に生まれたお友達イエローハート

 

5月15日2時間違いで生まれてきたお友達ピンクハート

 

 

さらに お名前が漢字まで同じお友達もブルーハート

 

そんなみんなと一緒にかおり先生オリジナルの

 

紙芝居を見ました嬉しい

 

 

みんな良く良く見てくれてて

 

乗り出してみてくれる子もニコニコ

 

 

何がそんなに楽しいのか聞きたくなるくらい

 

大笑いのTくん爆  笑

 

Aちゃんママも大爆笑を激写されてましたねウシシ

 

こんな写真を撮ってもらえるのも

 

フォトベビマの楽しみです音譜

 

おはなしの後 おおきな桃が

どんぶらこ~ どんぶらこ~桃

 

 

みんなお名前呼ばれて パッカーンと出てきましたよもも

 

 

自分で割って出てきたりもしましたね爆笑

 

 

み~んな かわいいラブラブラブ

 

ふれあいベビーマッサージも

 

いつもより 声かけの時間が長かったり

 

フォトベビマ使用でしたねイヒヒ

 

最初は 涙が涙を誘い

 

泣き声の合唱のスタートでしたが

 

不思議とママが歌いふれあい始めると

 

ピタっと止まっていましたねハート

 

 

やっぱり 初めての場所でもへっちゃらなRくん

 

よく笑う Sちゃん

 

ママの抱っこスタイルが落ち着く Rくん

 

どこでも ま~たり楽しむ Aちゃん

 

パパもとうとうお教室の呼び名が決まって

 

家族で仲間入りのRくん

 

嬉しそうな笑顔のYちゃん

 

何気ない仕草もかわいい Sちゃん

 

ママが歌うと涙が止まった Yくん

 

優しいタッチが気持ちが良いね Aちゃん

 

 

おもちゃもマッサージも楽しんでる Tくん

 

ママの抱っこで最後まで頑張ったよ Aちゃん

 

こんな何気ない様子も 記念に残りますねニコニコ

 

最後は授乳をしてもらいますが

 

今しか飲まないミルクや授乳も

 

記念に 撮ってもらえましたニコニコ

 

 

マグもベビー期だけだよね嬉しい

 

レッスン後になってしまったのだけど…

 

だからネンネの子もいますが

 

それもベビマならではの記念ということで

 

みんなで記念にパシャリ♪*

 

 

準備から片付けまで たくさんお手伝いしてくれた

 

月ちゃん ありがとうハート

 

 

そしてMちゃんピンクハート

 

貴重なお休みなのに いつも

 

 素敵な写真をたくさん たくさん

 

ありがとうございますありがとう

 

 

 

最後は みんなでお菓子パーティーきゃー

 

 

地元が同じで呼び方も同じママや

 

職場が実は同じママや

 

見たこともないけど実は話で良く聞いていたママなどなど

 

始めましての方もたくさんいらっしゃいましたが

 

色々お話し盛り上がっていましたね嬉しい

 

みなさん ずごく良い方ばかりなので

 

また 9/6からの合同ベビマ

どうぞ よろしくお願いしますね顔

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり