振替レッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージは先週お休みだった2人の振り替えレッスンをしました♪

スタートの前にママは手を洗ってもらいます!
おもちゃが目の前に来てママがいなくても大丈夫だったYくん♡

ママが手を洗いに立つとこの世の終わりの様になるRくん♡

こんなスタートだけど 大好きなママとふれあい遊びが始まったら…
はい!ゴキゲン♪

こんな笑顔で喜んでくれてママも嬉しいね♡

バランス遊び♪
お馬さん ぱっか ぱっか も絵本の時から嬉しそうなYくん!

つかまり立ちが出来る様になったRくんは ママのお膝の上でも立ちたいみたい☆

オイルを使う ぷにぷにお肌が気持ち良い
ふれあいベビーマッサージ♡

今回もベビマの日って分かって?寝ずにやってきたYくん♡

この笑顔から察すると 今回も楽しみで張り切って来てくれた!って事で良いかな(^^♪

常に周りを良く見て ロックオン!をしながらベビマを楽しんでいるRくん♡

すみれちゃん ピンチ!ピンチ 笑

もうすぐ夏休み!大好きなお姉ちゃんとたくさん一緒にいられるね♡

あっと言う間に卒業間近(>_<)最後まで元気いっぱいで来てね♡

今回もかわいくて 癒される そんな時間をありがとうございました(*^^*)


樽岡 かおり