久しぶりのふれあいベビーマッサージ♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)

広島はコロナ感染者が増えていたので しばらくお休みをしておりましたが

今週から 希望者のみレッスンを再開しました!

久しぶりのふれあいベビーマッサージです♡

残念ながらSくんはご都合が悪かったのですがYくんとEちゃんは元気に来てくれました(*^^*)

ちょっと会ってない間にすっかりママっ子?になったYくん

寝起きで久しぶりの教室にビックリしたかな?Eちゃん

涙 涙のスタートでしたが すぐにおもちゃに向かう2人に安心しました♡

ふれあい遊びでは にっこり笑顔も見せてくれました♡

ギリギリ9月の月齢フォトも撮れました♪

インスタで見て下さいね♡

とっても活発に動いていた2人でしたが ベビマ 覚えていたのかな?

始まると ごろ~んでスタートできてビックリ♪

と 思いきや すぐに始動のEちゃん 笑

いやいや 時には ゆったり触らせてくれますよ♪

Yくんは 前半はわりと ゆ~ったりマッサージできました♪

後半は仲良く遊びながらベビマをしました♡

やりとりする姿も見えて微笑ましかったり 危なかしかったり
大きくなった2人をたっちでパシャリ☆

次回は3人でベビマ出来たら良いね(*^^*)
また次回も楽しみに待ってます(^^♪


樽岡 かおり