ふれあいベビーマッサージレッスン 11/17

今回はなんとお休みが3組もいましたが

初めましてのMちゃん

体験済みのGくん

久しぶりのKくん

常連さんCちゃんの4組で

行いました嬉しい

今回は最初の歌あそびを

ふれあいベビーマッサージ勉強中の

Cさんがお伝えしてくれました♪*

その間私はCちゃんと一緒に

ふれあい遊び嬉しい

いつも人形相手にやっているので

Cちゃんがニコニコしてくれて

とっても嬉しかったですきゃー

お顔のマッサージもしていきましたスマイル

はじめましてのMちゃん

少し人見知りもあると言われていましたが

スグに慣れて最後まで出来ましたね。

ママもリラックス出来てたからかな♪

2回目のGくん

うつぶせの体勢に少し余裕を見せていました

今回もマッタリ受けていましたねかお

久々のKくん

グっと大きくなっていてビックリ

マッサージ大好きのKくんは今日もゴキゲン笑

グッスリ寝すぎてタイミングを逃し始まってすぐに

おっぱいが欲しくなっちゃったCちゃん

しっかり飲んで 途中からニコニコで参加です♪

最後まで 歌ったり笑ったりしながら

マッサージが出来ましたねハート

その後はティータイム

ブルーポピーシードの
ノンオイルシフォンケーキと

おっぱいに良いハーブティーですティータイム

みなさん気さくな方なので

今回も色々おしゃべりして

とっても楽しい時間でしたsei

次回は
Cちゃん Saちゃん Seちゃん Maちゃん
12月1日(月)です

Gくん Meちゃんは
12月3日(水)です

この書き方で分かるかな!?

分からなければご連絡下さいね~

ではまた次回お会いしましょうね好き
 

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

新しいグループが出来ました♪

12月3日(水)
10:00~11:30

先着2組様 大募集ですニコ顔

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり