新年初回のベビーマッサージ

先週は 体調不良や天候不良が重なり

 

レッスンは延期になってしまいましたので

 

今年初回のベビーマッサージ教室となりましたラブ

 

 

残念ながらIくんはお休みでしたが

 

3人は元気に来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

そして そして 初回に参加して以来

 

ずっと 体調を崩していたKちゃんが

 

とうとう 元気になって 参加してくれましたおねがい

 

かおり先生 ずっと ずっと待ってたよピンクハート

 

参加できるぐらい体調が戻って 本当に良かったです!!

 

子育てって楽しい事ばかりではないですけど

 

健康でいてくれたら ただ それだけで

 

幸せだったりするんですよねキラキラ

 

 

数ヵ月前の初回はすごく楽しそうだったKちゃんでしたが

 

バッチリ人見知りになっていました爆笑

 

 だけど 後半は楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

Mくんも ベビマは久々だったねウインク

 

ちょっと眠たいのもあったけど

 

あんよは とっても気持ち良さそうだったねピンクハート

 

泣き顔もかわいいよラブ

 

 

絵本のお歌を聞いて にっこり

 

絵本を見て にっこり

 

お友達のママを見て にっこり

 

今回もKちゃんスマイル炸裂だったね嬉しい

 

 

 

実は 同級生だった2人イエローハート

 

子ども達も同級生ですねラブラブ

 

 

ティータイムは

いちご大福 と こぶ茶でしたお茶

 

 

涙も笑顔もたくさんあったけど

 

かわいくて賑やかなレッスンでしたニコニコ

 

次回は元気に4人揃うと良いですね音譜

 

楽しみにしていますねウインク