美味しい♪楽しい♪嬉しい最終回

たくさん βabySmileの

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

に通ってくれてたRちゃんとKくん

 

いよいよ 卒業レッスンでしたおねがい

 

 

卒業レッスンはYさんのお宅でしたニコニコ

 

本当にマッサージが大好きで

 

場所見知りもせず 最初から

 

楽しんでくれてた2人ピンクハート

 

最後のふれあいあそびも大喜びラブラブ

 

 

 

活発になったし 目新しいおもちゃがいっぱいだったけど

 

思ったよりまったり楽しんでくれたKくんウインク

 

 

 

今ではKくんより強くなっちゃた!?

 

今回はホームなので普段見れない様なRちゃんの姿が見れましたウインク

 

 

 

あんよが強くなったので

 

背中のマッサージはこのスタイルピンクハート

 

 

 

とってもカワイイRちゃんラブラブ

 

 

私を見たら必ず笑ってくれるKくんラブラブ

 

 

本当に カワイイ2人

 

たくさんの楽しい時間を本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

そして そして

 

まさかのサプライズケーキまでキラキラ

 

かおり先生ありがとう

 

のプレート付で

 

本当に嬉しかったですおねがい

 

ケーキも美味しかった~ラブ

 

 

その後は お楽しみの

 

タコパーですたこ焼き

 

Kくん気になるでしょ口笛

 

 

たくさんの具材を準備してくれたYさん

 

女子力半端ないです!!ありがと~ルンルン

 

 

見るからに美味しそうでしょ?

 

 

めっちゃ めっちゃ 美味しかったですラブ

 

プリプリのエビもサイコーラブラブ

 

そしてキャベツを入れるか入れないか

 

鳥取VS広島 の対戦も楽しかったですね爆  笑

 

 

とっても仲良しになった2人

 

思った以上に おりこうさんでしたニコニコ

 

 

そんなカワイイ2人が

 

大好きですラブ

 

 

これで おしまい なんて

 

淋しいけど

 

続けてサインにも来てくれるので

 

今から楽しみです爆  笑

 

 

サインっておしゃべり出来ない時期に

 

とっても楽しめれるのと

 

イヤイヤ期の関わり方に

 

大きく変わってくるので

 

とってもオススメですキラキラ

 

 

お楽しみにピンクハート

 

本当に今まで楽しい時間を

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑

 

7月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験レッスンされてみませんかnani?*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり