Gくん 卒業レッスン♪

 

このレッスンで1年間通っていたGくんが とうとう卒業しちゃいます!

2ヵ月半から通っていたGくんですが もう1歳3ヵ月です♡

スタートから お友達と一緒に自由な3人です♪

 

ふれあい遊びはGくんの好きな お歌で♪

 

絵本も好きな絵本を何冊か持って来てもらい

Gくんに選んでもらおうと思うと…

真っ先にRくんが選びに行くという(笑)

じゃー私も!とYちゃんも動きだすのを 見守る マイペースなGくんです♡

 

バランス感覚を養おう!シーツ遊び♪

こんな体勢になってしまった Yちゃん

少し恐いかな?両手を広げる Gくん

表情を変えない Rくん

もう1回する?と聞くと すごくイヤそうな顔で教えてくれるみんなでした(笑)

 

おもちゃも出しながら 自由にふれあうベビーマッサージ♪

 

おもちゃ大好き! コロコロ落とすのを上手に遊べれる様になったYちゃん

ブゥーのお顔もかわいいよ♡

 

先週から 立て続けに通ってくれてるので すぐに慣れてくれたRくん♡

Yちゃんが 何度も頭をなでなで?してくれたね!

 

笑顔がいっぱいのGくん お名前呼ばれるだけでにっこりのGくん♡

私の方にも笑顔で寄ってくれたり 『スキ』のサインを見せてくれたね!

前回も言ったけど その電車は人間用ではないからね(笑)

いちいち かわいいGくん かおり先生も大好きだよ~(^^)/

 

最後は やっぱり後方で小さく集まる みんなでした♡

これでベビーマッサージ終了なんて とっても淋しいけど

Gくんの 上手なお歌を 次はサインでも聞かせてね♪

 

最後のティータイムは 初お披露目の

お花のショコラケーキです!

 

ごめん…。チョコだから みんなは食べれないの~(^^;

だけど みんなもモグモグよく食べてたね!

Yちゃん 初めて2枚 おせんべい完食したの見たよ!

Rくん あんだけママ好きだけど たぶんお菓子の方が好きだよね(笑)

Gくんは しっかり食べて ゴキゲンだったね!

 

良く遊び 良く食べ 元気いっぱいに大きくなってね♡

 

 
樽岡 かおり