久しぶりにお会いしましたよ♪

 

今年の冬にβabySmileに通っていて パパの転勤でお引越しされた

Sくんが 一時的に帰って来ていると聞いて

Ruくん Riくんとみんなで会いました♪

Ruくん以外にも Sくんの目撃情報(笑)は入っていたので

大きくなっているよ とは聞いていましたが

少し会わない間に とっても成長していてビックリです!

 

脚もしっかりしてる!

相変わらず 活発なRiくんを追いかけたり マネしてみたり♪

Riくんはバスの音が聞こえると 必ずバイバイしています☆

慎重派のRuくんは しっかり観察してから遊びます♪

『あお』が分かって言える様になってたね!

大好きなおやつの時間♪

何でもない 階段 落ち葉 坂道 すべてが楽しくて 興味津々だね!

ママ達は 何度も 何度も 付き合ってくれて嬉しいね♡

3人でタッチ♡ 男の友情だね! 

 

みんな元気いっぱいで成長しているみたいで 嬉しかったです♡

可愛くて 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)