お教室の皆さんとハロウィンパーティー

 

今 ベビースマイルに通っている皆さんと

ハロウィンの雰囲気を楽しむ 集まり会をしました(*^^*)

かわいい仮装やおばけちゃんがいっぱい♡

  

 

もちろん みんなの大好きなふれあい遊びもしましたよ♪

 

ハロウィンの衣装を着ていると 可愛さも増し増しですね♡

 

ママには出来る方には本格的な仮装(?)をしてきてもらいましたよ♪

まさに職場に紛れても分からないぐらい ぽいぽい!格好です☆

 

支援員や学校の先生・理学療法士・ジムのインストラクターに仮装のママ

デビル君 魔女ちゃん ミニーちゃん 手作りジャックオランタンパンツのみんな♡

 

保育士さんの仮装率も高いです!〇電の仮装も!

キキに ウォーリー ハロウィンスカーフのみんな♪

 

他にも手作りヘアアクセのミニーちゃんに

ペット用がぴったりな2ヵ月のAくんの仮装

全身 ジャックオランタン や カチューシャも素敵♡

 

みんなでゲームをして かおり先生からのおみやげをもらったり

皆さんが持って来てくれたプレセントでゲームをしたかったけど

子ども達みんなが少し お疲れ気味でしたので

てっとり早く じゃんけん大会で買った方かた好きなものを選んでもらいました♪

そして お菓子パーティー♡

絶対に食べれんよね(笑)って量でした☆

おしゃべり しながら ティータイム♪

あんよがしっかりしているお友達は

絶対にまだ食べれんよね?というお菓子を狙います(笑)

 

その後もフォトフレームで撮影してみたり

置物と同じサイズで かわい~♡と思ったり

飾りを見上げてみたり

 

月齢の低い子から 元気に歩き回れる大きい子まで

みんな元気いっぱい かわいさ満点で過ごしました♡

10月からスタートしたお友達は月齢フォトも撮りました♪

インスタで見て下さいね♡

 

みなさん 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

 樽岡 かおり