みんなはじめまして♪ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

3組の赤ちゃんが参加下さいました♪

 

 

五日市から電車に乗って来てくれたYくんブルーハート

 

大野から来てくれたHちゃんピンクハート

地元の地御前から来てくれたAちゃんイエローハート

 

みんなの素敵な名前の由来を聞いてからスタートです♪*

 

いきなりマッサージしたらビックリするかもしれないので

 

ふれあい 遊びからしてみると‥

 

さっきまで眠っていたYくんも

 

少し慣れるまで時間がかかるかも‥のAちゃんも

 

わりとすんなりでイヒヒ

 

Hちゃんはちょっとビックリしちゃった様子でしたニコニコ

 

オイルを使うマッサージでは

 

きっと 思った以上にママの手が温かくて

 

始めはちょっとビックリしちゃうよね嬉しい

 

そんな反応も最初だけのお楽しみおんぷ。

 

 

1番月齢の高いAちゃんは

 

すぐに慣れてくれて元気な声を聞かせてくれましたぽってりフラワー

 

お隣のHちゃんがどうも気になる様でしたふんわり風船星

 

 

 

Yくん マッサージ大好きだね爆  笑乙女のトキメキ

眠気どころか にっこりまったりで満面の笑みがステキでしたニコニコ

 

 

 

2ヵ月のHちゃんは 時々涙も出たけど

 

あんよは気持ち良さそうにしていたり

うつぶせもすっごく頑張っていましたキラキラキラキラ

 

 

初めてのマッサージだけど

 

みんな最後まで とっても良く出来ました拍手

 

=”text-align: center;”>それも みんなおしゃべりも上手で

 

かわいい声がいっぱいでしたねピンクハート

 

最後はママのリラックスタイムの

ティータイムルンルン

 

そして

 

どうも 食べたくて仕方がないAちゃんでした(笑)

 

 

これからの予定ですが

 

定期レッスンは9/6から隔週(木)になりますので

Aちゃん Yくん これから よろしくお願いしますねニコニコ

 

そして 8/29のフォトベビマのお知らせは

 

こちらからご覧下さいクリック

 

たくさん かわいい写真を撮ってもらいましょうねラブ

 

 

そして 9/8レクトのイベントはこちらです下差し

 

親子でふれあいフェスティバルクリック

 

事前予約等が出来るので

 

イベントのラインとお友達になると絶対お得ですよウインク

色々 イベントが重なっていますが

かわいいベビー期を一緒に楽しみましょう好き

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!role=”presentation” class=”emoji”>

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり