旧ベビーマッサージ教室1


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日から また 
ベビーマッサージ教室の
5回レッスンがスタートですびっくり

今日は都合でKくんがお休みでしたが

IちゃんとTくんは
元気よくお越し下さいました黄色ニコちゃん*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お教室は分かりずらいので
ずい分 迷われたようで申し訳ないですほろり

お友達という
Iちゃん・Tくん

お家も近くてパパ同士もお友達♪

これから 仲良く遊んでくれるようになるのが
楽しみですね♪

Tくんは
ずっと ニコニコハート

マッサージの間も
ママがずっと 
みつめてくれていたからかな?

初めてのマッサージも
ゴキゲンに出来ましたハート

Iちゃんは
笑顔もよくみせてくれましたが

ちょっぴり 緊張したかな?

だけどママが上手に
だっこでもマッサージしてくれてましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

廿日市の方には
あまり土地勘がないとのことで

旦那さんとの
出会いなんて聞いちゃいましたムフッ?

ステキなお話を
ありがとうございました嬉しい

ではでは
これから一緒に
ベビーマッサージを楽しみましょうねバイバイ・ハート