お久しぶりのレッスン♪

ふれあいベビーマッサージ

 

火曜日のグループは

 

前回が延期になったので

 

久しぶりのレッスンでしたニコニコ

 

 

久しぶり~音符

 

元気してた~?

 

なんて話しているのかな照れ

 

 

大好きなあの歌で

 

ふれあいあそびも嬉しそうだったね音符

 

 

 

そして温かな

 

ふれあいベビーマッサージ

 

スタートラブラブ

 

 

マッサージ大好きすぎて

 

嬉しそうなのRちゃんハート

 

 

自分でオムツ脱げるよ~キラキラ

 

とママの困り顔なんて気にしないKくんチュー

 

 

ベビマ好きな2人の

 

大好きな時間がスタートですニコニコ

 

 

始終リラックスなSちゃん照れ

 

ムチムチな身体が気持ち良さそうラブラブ

 

 

 

動きが活発になったけど

 

ベビマの時間はゴロンで楽しんでいるKくんウインク

 

 

 

 

2人の嬉しそうな表情が見れて

 

私も笑顔になっていきます爆  笑

 

 

 

 

チョコバナナのパウンドケーキと

 

Yさんからのおみやげ

 

白うさぎのフィナンシェうさぎクッキー

 

 

 

Yさん ありがとう~ニコニコ

 

とっても美味しかったよラブ

 

今回もおしゃべりが盛り上がり

 

パパ会もすることになりました!!

 

ぜひパパにもこの楽しさを共感して欲しいねピンクハート

 

さらにメロメロになること間違いなしウインクOK

 

 

みなさんの都合が合うと良いですねニコニコ

 

楽しみにしていますねルンルン

 

 

 

 

3月13日(日)に

 

パパ・ママと一緒に参加するイベントが

 

広島県民文化センター5階で

 

開催されますニコニコ

 

詳しくは

 

こちらのブログをご覧くださいねクリック

 

ご都合の合う方遊びにいらして下さいね~爆笑