元気いっぱいサイン♪

今回の赤ちゃんサイン教室では

 

2組のお友達がお休みでしたので

 

KくんとAちゃんで行いましたニコニコ

 

 

久しぶりだから緊張しちゃうかな?

 

と思ったKくんは

 

とっても活発になって

 

以前のイメージとはまた変わっていました爆  笑

 

Aちゃんも少人数だし先週も来てたから

 

最初からゴキゲンでしたウインク

 

おめめを見ながら 歌遊びから

 

スタートルンルン

 

 

 

不思議なお家から出てくる物で

 

サインを添えて遊んでいきました流れ星

 

 

 

アンパンマンでは上手に福笑い?をしたり

 

音楽に合わせて踊ったり

 

かわいいさ爆発の2人でしたラブ

 

 

車は上手にブーブーと遊んでいたり

 

追いかけっこしたり

 

ラジコンカーって意外と難しかったですねチュー

 

 

風船はイイ反応してくれました爆笑

 

Kくんママがナイスな

 

『ふうせん』のサインを考えてくれましたよグッキラキラ

 

 

 

指先を使う ガラガラ作りも

 

ママと一緒にとっても上手に作れていて

 

かおり先生もビックリですびっくり

 

 

 

シャンシャン 鳴らして歌って

 

楽しかったね~ルンルン

 

 

Kくんは今回で最後だけど

 

またどこかでお会い出来たら嬉しいですハート

 

もっと もっと成長しているKくんに会えるのを

楽しみにしていますねウインク

 

 

Aちゃんも残りわずかだけど

 

いっぱいAちゃんスマイルを見せてねラブ

 

 

次回は皆さんが揃うと良いですねニコ

 

温かくなってはきましたが

 

まだまだインフルが流行っている様なので

 

ブログをご覧の皆様も

 

お気を付け下さいねハート

 

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

4月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

 

まずは体験レッスンされてみませんかnani?*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり