元気いっぱい遊んだよ♪

いよいよ12月に入り 今年もあと少しですね!
早いっ!!

本日は赤ちゃんサイン教室ですが
活発に動き回る2人も わちゃわちゃと
12月の月齢フォトも撮りましたよ♪

インスタで見て下さいね♡

サイン教室ではブロック遊びをしましたよ♪

どれで遊ぼうかな~♪Rくん選んでるみたいだね(*^^*)

宝箱みたいに中に入っている棒を見つけたね♪
そして 遊ぶのかと思いきや きちんと戻すRくんです☆

車大好きなKくん♡
隠しても見つけちゃうよ♪

ママ達が高く積み上げているのを見て 上手にのっけてみるRくん!!

やっぱり くるま一択のKくん♪

いやいや崩す方が断然楽しいよね(≧▽≦)♪
EXITの様にポンポンポーン!!です 笑
ママ ナイスキャッチの瞬間☆

その間も くるまloveのKくん♪

そしてママに「楽しかったよ」と言う様に に~っこり笑顔を見せてくれます♡

その後は ひっくりかえるがツボだったRくん 自分で作ってみたよ♪

小さなおててで とっても集中していました!!

Kくんはイスが気になってしょうがない様子です(^^)

力強く おえかきもしたよ!!
ブレっブレでごめんね~(^-^;

元気いっぱいな2人の様にひっくりかえるも びっくりするぐらい元気いっぱい音を鳴らして高く飛び跳ねてましたね(^_-)-☆
Rくん サイン始まって1のスキだったね♡

そして終わり頃は とうとうKくんまでもポンポンポーンに(≧▽≦)

物によったら ちょっと?いや、だいぶ?危ないけど ちょっとした成長が嬉しいですね♡

たくさん遊んできたRくんは とうとうママがおトイレにお部屋を抜けても泣かずに待てれました!!
かおり先生にもギューって来てくれるようになって 嬉しかったよ(*^^*)

次回も元気いっぱいな姿が見られることを楽しみにしていますね♪


樽岡 かおり