赤ちゃんサイン基本編 最終回!

夏から始まった

 

赤ちゃんサインのクラス

 

今回が基本編の最終回になりました!

 

 

今回はバスに乗っておでかけで~すバス

 

大喜びのMちゃん

 

 

ちょっぴり怖かったHくん

 

 

乗車拒否の Sちゃん

 

写真も撮れずあはは…

 

それぞれがかわいい反応を見せてくれましたニコニコ

 

 

いろんな動物さんのサインを添えながら

 

遊んでいきましたウインク

 

 

さるの親子も発見です!

 

全体的に引き気味のHくんとSちゃん

 

なんでもOKのMちゃん(笑)

 

ここでお休みのAちゃんがいたら また

 

違った雰囲気になったのかなニコ

 

Sちゃん ねこさんとは

 

安心して遊んでくれました三毛猫ラブラブ

 

 

ご飯のうお座も上手に

 

食べさせてくれましたOK

 

リアルなお馬さんで やっぱり嫌がり

 

最後はママのお膝でお馬さん遊びをしましたハート

 

やっぱり ママと一緒がいいねハート

 

 

少しずつ かわいいおててで

 

サインを見せてくれだしたみんな

 

まだまだ これからなので

 

語りかけながらサインを添え続けて

 

小さなかわいい思い出を

 

たくさん作っていってほしいなと思いますハート

 

 

私はお兄ちゃんでサインを知らずに

 

下の子でサインをしながら育てていきましたが

 

断然 かわいいな~と思い出に残ることが

 

多かったと思いますラブ

 

tyle=”text-align: center;”>年長の今でも サインをあえてする時の

 

娘はかわいいな~と感じますよピンクハート

 

 

あわただしく過ぎてしまう

 

かわいい時期を

 

皆さんにも楽しんでいただきたいな~

 

と思う かおり先生でしたニコニコ

 

 

Hくんはここで卒業ですが

 

皆さんは 次回から応用編で

 

たくさん遊んでサインも添えて

 

いけれたらと思います音譜

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

10月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験レッスンされてみませんかnani?*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 ロゴ 
樽岡 かおり