初めてのふれあいベビーマッサージ♪

広島県廿日市市の

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

ベビースマイルに

 

新しいお友達が体験して下さいましたニコニコ

 

1年前に廿日市に越してこられたばかりの

 

Hちゃんですピンクハート

 

 

ようこそ 廿日市へハート

 

 

マンツーマンだったので

 

ゆったりHちゃんのペースに合わせて

 

していきましたが

 

まったり過ぎて 最初から

 

おしゃべりで脱線して しまいましたね~(笑)

 

 

だけど ステキな名前の由来なども

 

お聞き出来て 良かったですハート

 

 

ゆったり慣れたところで

 

ふれあい遊びや

 

服を着たまま出来るマッサージなどから

 

お伝えしていきましたニコニコ

 

 

最初は緊張気味だったけど

 

ママの歌声を聴いてると

 

安心できるみたいでしたラブラブ

 

 

はじめてのオイルを使った

 

ふれあいマッサージでは

 

ママのかわいいね~ピンクハート 大好きだよ~ラブラブ

 

が たっぷり伝わった様で

 

最後まで 泣くことなく出来ましたふんわりリボン

 

 

おもちゃーずも お手伝いしてくれたけどねウインク

 

 

ゆったり はだかんぼの赤ちゃんと

 

ふれあっていくと

 

ママも幸せな気持ちになれたんじゃないかな?

 

と思いますピンクハート

 

 

あっと言う間に過ぎてしまう

 

この かわいい時期

 

ぜひぜひ この時間だけは

 

親子の絆を深めれる

 

温かな時間をお過ごしして頂けたらと思いますスキ

 

 

 

我が家のブルーベリーと

 

ノンオイルのバナナケーキで

 

 

 

そしてHちゃんも皆さんと一緒に

 

通われることになりましたので

 

どうぞ よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

まずは毎月開催の体験教室からルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

※体験レッスンは2,000円になります嬉しい

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり