うさぎさんベビマ♪

今年のレッスンはじめは こちらの3人のふれあいベビーマッサージです(*^-^*)

うさぎ年なので うさちゃんベビマです♡
Yちゃんすぐに取っちゃっいましたけど 笑

かわいいうさぎさん達の月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

久しぶりなのでくん・Hくんは少し緊張気味かな?と思いましたが
ふれあい遊びでは教室の雰囲気を思い出してくれたかな♪

今年初のベビマ♪
立ち姿がとっても立派なYちゃん♡

いぃ~食いっぷりだね! Hくん♡

うさちゃんがうさちゃんハムハムしてるね Sくん♡

お休みの間に お家で危機一髪事件があったYちゃん!
無事でよかったね(*^-^*)

Sくんは初めて高速に乗っておでかけしたそうです♪

体調崩して 色々 大変な年末でしたね(:_;)
そして赤ちゃんあるあるで『看病してもらうと めちゃくちゃママっ子になる』
になっていました(^-^;

もう始終ご機嫌だった 笑顔大放出のYちゃんでした♡
一緒に歌っているかの様に声もよく出ていました♪

おっとりベビマしていたけど おもちゃ大好きでロックオン!した時は素早いSくんです☆

なんなんだ!?このおもちゃは!!?
必ず口にいれてカミカミするHくんが 手にとっても口に運ばない
めちゃくちゃ気になるおもちゃを発見です!!

今日1の笑顔もやっと見られた レッスン終了後でした(≧▽≦)

み~んな おもちゃが気になるね♪

とっても かわいらしい3人はベビマ後もよく遊び体力もついてきたな~!
と成長を感じました(^^♪

次回も元気に来てね!


樽岡 かおり