合同レッスンinティーズカフェ

 
今回のレッスンが

最後の方が何人かいましたので

廿日市のティーズカフェで

2グループの合同レッスンを開催しました顔

ティーズカフェWith肉球
廿日市市城内3丁目13-13
0829-31-3434

残念ながら今回が最後のお2人が

お休みでしたが5組のお友達と

レッスン出来ました好き

来月からお仕事に復帰&保育園の

RちゃんとSちゃん

そして

Yくん・Gくん・Aちゃん

の5人ですスマイル

今回は特に親子のふれあいハートを意識した

絵本とふれあいあそび

みんな月齢も大きくなったので

ブランコあそびなどもしました♪

オイルを使ったマッサージも

たっぷり かわいいね~の気持ちを

込めてしてもらたのではないかな?と思いますキラハート

そして わちゃわちゃ してましたイヒヒ

始めた頃は いっぱい涙が出てたSちゃんbaby girl*

ママと一緒に楽しめれるようになったねハート

いっつもニコニコと

楽しく参加してくれてたRちゃんbaby girl*

他の講座でお子さんがいない方のモデルでも

大活躍してくれましたキラキラ

ずいぶん動けるようになったGくんbaby*

お店の探検もしながら楽しんでいましたニコ

今回もマッタリと楽しんでいたYくんbaby boy*

笑顔がステキだね嬉しい

ベビマ大好きなAちゃんbaby girl*

すみれちゃんの髪が気になっていましたイシシ

みんな気の知れたメンバーで

笑いながら 楽しみながら

ふれあえた時間でしたキャー

終了後はランチタイムカトラリー

バタバタしてて 写真はありませんが

気になる方は以前のブログをクリック

r>そして 幼稚園が終わったお姉ちゃん達も合流して

みんなが わいわい おしゃべりを

ゆっくり楽しみましたニコ顔

快くお店を貸して下さった

ティーズカフェWith肉球さん

本当にありがとうございましたありがとう

8月からお仕事復帰の

Sさん・Rさん 

無理されすぎない様に頑張って下さいねスキ

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり