久々に♪

断乳や入院が続き
スッカリお兄ちゃんパンツから
遠退いてしまったので
今日は久々に履きました

2枚濡れてしまいましたが
チビったら
教えてくれるので

少し濡れた程度で
後はトイレに座ると,しっかり出ました

スゴイぞ
しゅうちゃん

お兄ちゃんパンツで
TSUTAYAまでレンタルしに行きました

全部100円だったので
レジの前には
すぅーっごい列が出来てました

だけどチョロチョロする事なく
一緒に並んでくれた
おりこうさんのしゅうちゃんでした

レンタルしたのは
もちろんゴーカイジャー

お会計の時に
ゴーカイジャーの下敷きを頂きました

思いもよらないプレゼントに驚き
その後はずぅーっと大切に持っていました
9-17.png

月ちゃんも
久々にベビマをしました

オイルの感触を楽しみつつ
ずいぶん動けるようになったケド
好きな部分はやっぱり笑顔を見せてくれる
かわいい月ちゃんでした