赤ちゃんの血液型

生まれてきて 丸1日が過ぎましたが
よく眠っております
 
ほとんど目が開きません…。
 
なのでママもわりとゆっくり出来ます
わりとっていうか
赤ちゃんと横になっていれば温かいご飯が出てきて
室内はとても暖かくて
まるで天国です
 
 
赤ちゃんを出産して次の楽しみは
私は血液型なんです
 
旦那がBで
私がOで
息子がBで
 
次はなんだろ~
って楽しみにしていたら
 
最近は血液型を調べていないんだそぅです
 
 
確かに赤ちゃんの時は正確ではなぃから
また大きくなったら調べて下さい。
って息子の時に言われた気がしますが…。
 
 
なんだか、残念です
 
 
ケド めっちゃ気になるのでどっかで調べてもらうカモ
 
 
入院をした時などは調べたり
小児科でも調べてもらう事は出来るみたぃですよ
 
 
 
今日は『お祝いおやつ』がでましたよ
とても身体やおっぱいに優しそぅでした