優しい柊ちゃん♪

ただ今インフル中の柊ちゃん

お熱も下がり元気そうですが

まだ感染する可能性は充分にあります

なので、鼻をかんだティッシュはふた付きのごみ箱へ

とか

手拭きタオルを分けたり・手洗いとか

気を付けているつもりですが

マスクはまだまだ嫌がってしてくれません
(しょうがない・・・)

そして兄ちゃん大好きな月ちゃんは
くっついていく・・・

これもしょうがない・・・

そして、今日のお昼ごはんは
子どもの好きなチャーハンにしました

おかわり!と言った時にないと
うるさいので
ママは少な目で残ったら食べようと思っていると

!cid_02_130202_201325__840Pp@softbank_ne.gif 『なんで ママの すくないん?』

moblog_621b788e.gif 『柊ちゃんと月ちゃんがいっぱい食べれるようによ
(なんて、うまい事言ってみたり

ふんふん って感じの柊ちゃん

!cid_02_130202_201325__840Pp@softbank_ne.gif 『じゃあ しゅうちゃんの あげるね』

とスプーン2杯分くらい
分けてくれました

なんて優しい子なのぉ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とスゴク嬉しい反面

食べたら 移る・・・・・

葛藤の末

おかわりの時にくれたのを混ぜて

気持ちだけ頂きました

心の痛む優しさを感じたお昼でした

みなさんも体調にはお気をつけ下さいね