公園で足つぼ!?

今日も早起きの月ちゃんに
起こされ 朝からグジュグジュの
柊ちゃん

天気も良いのか悪いのか
ビミョ~な感じで

仮面ライダー・フォーゼショー
を見に行くか 行かないか

・・・・

パパ『公園行ってくるわ

いとこのゆめちゃんと
柊ちゃんと

近所のキラキラ公園に

その間
ママはお片付けをしたり

姉に
どっか旅行行きたいね~
なんて話してたり

マッタリ

パパは携帯を持っていってなかったので
何かあったら いけないから
公園まで持っていくと

何事もなく
汗だくになって楽しそうな様子で
ひと安心

公園の入り口付近には
裸足で歩く
足つぼの道!?みたいなのが
あります

実は今まで
1回も歩いた事なかったのですが
パパや子ども達と一緒に歩いてみました
9-18.png

『痛っ いたっ

なんて言いながら
けっこう痛いのだけど
なんだか楽しかったデス

足もスゥ~とした感じで[emoji:e-420]
子ども達も、いっぱい動いてスッキリ[emoji:e-266]
月ちゃんは久々に静かな環境でグッスリ

子ども達の入院とかの関係で
最近はほとんど出掛けてなかったので
そろそろ どこかに
と、思っていましたが
やっぱり
ゆっくりするのもいいですね