1か月検診(産婦)

本日は私の1ヶ月検診です[emoji:v-363][emoji:v-363]

息子はじいちゃんかばぁちゃんか姉夫婦にお願いし
娘は授乳があるので連れて行きました

赤ちゃんを連れていると
待ち合いの方が
「まあ~ かわいぃねぇ~[emoji:i-179]」
「今 どれぐらぃ?」
などと優しく話しかけて下さいます[emoji:e-266]

中には「採血何番?してる間見といてあげよぅか?」と
親切に声をかけて下さる方もいました[emoji:i-228]

人の優しさや温かみを感じ私も嬉しかったです[emoji:e-415]

私もベビーマッサージ教室で
小さな赤ちゃんを連れたお母さん達と
お会いすることがあるので
思いやりの心を大切にしていきたいなぁ
と改めて感じました

検診が終わってじいちゃんとばあちゃんが孫連れで
迎えに来てくれました[emoji:v-231]

どぅやら今から
恒例の鳩さんに会いに行く途中だったみたいです[emoji:i-229]

外は肌寒いので
娘と私は車の中でお留守番でした

本当に人馴れした鳩がたくさん寄ってきて
息子もYちゃんも嬉しそうでした
24-1.png

鳩以外にも
側の川にはあひる(?)やカモがいました。
私もなんだか嬉しくなって[emoji:i-237]
写メを
24-2.png 24-3.png

散歩をしていた老夫婦も
「ありゃ~ あひるかねぇ?」
「あひるは おらんじゃろ~。カモじゃろ~。」
などと話をしていました。

私も(白いカモもおるんかなぁ?)
なんて思いながらナゾに包まれていました

少しずつ温かくなってきて
外に出るのが楽しくなってきますね