新聞プール

雨の週末・・・

最近柊ちゃんが
自分でリモコンを操作して

好きな録画を見たり

さらにCMを飛ばすボタンも操って

ちょっと目を離したら

TVが着いている状態です・・・。

まぁ じいちゃんもパパもテレビっ子だから

どうやっても遺伝はくるでしょうけど

今日はそれを阻止するために

新聞プール遊びをしました

9-1-4.jpg 
ビリビリ ビリビリ

寝てみたり

上から降らしてみたり

ジャンプしてみたり

新聞で埋めてみたり

くり返し くり返し

かなり長い事遊べます

さらに いとこの
ゆめちゃん たけちゃん

も呼んで

パワーアップ
 9-1-4 (2)

子ども達の発想に任せて

ぬいぐるみが入ったり

つぶれたビーチボールが入ったり

絵本を読んだり

子どもの家になっていました

楽しそうで何よりです

もちろん みんなで
お片付けもしてくれましたよ

だれがいっぱい持ってこれるか

お片付けまで楽しめれるのが
 新聞遊びの良い所ですね

また みんなで
あそぼうねぇ