月ちゃんのトイレトレーニング

せっかくの雨の週末

ついつい おでかけしてしまうので

今週末はお家で

お姉ちゃんパンツで過ごしてもらってます

昨日はスゴク嫌がってましたが

なぜかパパが誘うと

行ってくれる月ちゃん

そんなに強引に座らせたり

してないんだけどなぁ~

だけど、行ってくれるなら何よりです

月ちゃんの為に作った

おトイレ表も

兄ちゃんが日々せっせか
貼ってくれてるので

9-1-3.jpg 

いっぱいになりました

月ちゃんは何枚貼ったかなぁ~

ということで

第2弾・作りました

9-1-2.jpg 

若干よれてますが

2人が大好きなとーくんです

食べ物シールなのでお口が開くようにしました

今4時半ですが

月ちゃんは今日、絶好調で

おしっこ3回とうんち1回

トイレで出ました

やったぁ~

まだまだ、もれることもたくさんあるけど

こうやって成功が続くと嬉しいですね

トレーニング中の皆さん

夏の終わりも見えてきましたが

頑張りましょうね