HAPPY WEDDING


いつもブログをご覧下さりありがとうございますemi
夜中だというのに
とってもウキ②しながらブログを更新していますイヒヒ

それは
お友達の結婚披露宴に行ってきました結婚
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

退院したばかりのパパに
子どもを任すのは心苦しかったので
柊ちゃんは一緒に出席しました顔
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

結婚したお友達は
笑顔がステキなIさんハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ライトに照らされて
とってもキレイでしたきら

お色直しもIさんにピッタリの
かわいらしいドレスでしたハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

余興では新郎側のお友達が
気合の入ったメイクで
盛り上げてくれました音符
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ですが、しゅうちゃんは恐くて
ずっとテーブルの中に隠れて
出てきませんでした汗
(それもお隣のテーブルに汗
お隣の方が快く、
最後まで見守って下さいました
ありがとうございますん~・・・。

キャンドルサービスでは
お花の形のキャンドルに火を灯すと
なんと虹色に光りだして
とっても幻想的な
雰囲気に包まれ、
感動的なフィナーレでしたハート
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お見送りでは
柊ちゃんにお花を花束
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

とっても嬉しそうでしたキャハハ

柊ちゃんは行く前から『パーティー♪*
と喜んでいましたが
いざ出席すると緊張気味ワラ

だけど、みなさんが
優しく声をかけてくださったり
相手して下さったので

柊ちゃんはテレながら
嬉しそうな様子でした♪

お相手して下さった方々
高校の同級生のみなさん
ありがとうございましたスキ

そして

 Iさんご夫婦
いつまでもお幸せにはっぴー