11月3回レッスン③


いつもブログをご覧下さり
 ありがとうございますらぶ②

本日は11月のベビーマッサージの
レッスンの3回目です黄色ニコちゃん*

あっというまに最終回ですね。

なんだか淋しいですが
Aちゃんは
今日も笑顔満開赤ちゃん

絵本もふれあい遊びも
すてきな笑顔をいっぱい見せてくれて

私も癒されちゃったですラブ
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

マッサージの気持ち良さも伝わってきたかな?

ニコニコしてました赤ちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママも一生懸命星

時々
あ!自分の手ばかり見てた汗
と気付いたり

けど、ママもリラックスして
AちゃんカワイイLOVE
と思って続けていると
きっと
何であんなに手ばっかり
気になってたんだろう?

となると思いますよキャハハ

Aちゃんはうつぶせになると
涙がでちゃいますが
ムリのないように
続けていけたらいいですねにゃ

ティータイムでは
偶然にも今週末
私もAちゃんファミリーも
結婚式に招待されていて

赤ちゃん連れの結婚式の
作戦会議ワラ

楽しいティータイムを
ありがとうございました星

ぜひぜひ、これからも
ふれあいの時間を
大切にしていただけたらなハート
と思いますスキ