寒い日のおさんぽ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます嬉しい

今日は寒いですねうああん

いっきに冬が来たっっ!!雪だるま

という感じでしょうか!?

だけど家にいたら

つきな ⇒ ぐじゅな

になってしまうので
着込んでおさんぽ♪

外はゴォー ゴォー
風が吹いていましたダッシュダッシュ

ママ『つきな このゴーゴーいってるのが
かぜ だよ*!!

とても風を伝えやすい天気でしたん~・・・。

そしてママも月ちゃんもお鼻が真っ赤さむい。

すっごく 寒かったですが

月ちゃんは お外に出れて
すごくゴキゲン顔

とうとう雨まで降ってきましたえ゛!

月ちゃんは『あめ あめ』
と雨のサインをしたり

雨がふってもゴキゲン顔

大きな虹も見えて
寒いケドお散歩したかいがあったね♪

そして、おさんぽだけ だからと
携帯しか持っていかなかったら

月ちゃんが鼻たれに…↓↓

毎日きちんとティッシュも
持ってないとダメですねびっくり